ベーシックセミナーにアシスタントとして参加してきました。

この土日は、ブランドマネージャー認定協会のベーシックセミナーにアシスタントとして参加してきました。
1日目はブランドの基礎とブランド構築のステップを学び、2日目は1日目の学びをもとに架空のブランド構築を行うのですが、いつもながらワクワクしますね(^^)。
密度が濃いあっという間の2日間でした。
熱い仲間達から刺激もいっぱいもらって、テンション高めの帰り道です。

受講生のみなさん、お疲れ様でした!

トレーナー仲間のひこさん、一緒に学べて嬉しかったです!


メイン講師の小澤 歩さん。あゆすけのベーシックは久々でしたが、難しい内容をシンプルにわかりやすく伝えてくれるので何度聞いても勉強になります。

事務局の茂木 康恵さん。受講生さんやトレーナーへのスマートな心遣い、見習いたいと思います!!心地よく2日間を過ごせました(^^)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA