ブランドマネージャー認定協会のトレーナー研修で東京に

この土日は、ブランドマネージャー認定協会のトレーナー研修で東京に。

トレーナー研修は、全国のトレーナーが集まる年に一度の機会で、毎回有意義な情報交換ができる、私にとってとても大切な研修です。
今回も、各地のトレーナーによる活動報告や日頃の疑問点や悩みの共有など、今後に活かせる情報をたくさんいただけました(^^)。
同じ志を持つ仲間との時間は刺激的で、もっと頑張るぞとハートが熱く燃えてきます(笑)。

あと、今回の東京で印象に残った出来事をひとつ。

新宿御苑前駅でのこと。地下から地上に出るのに、かなり長い階段を登らなくてはならず、重いキャリーバッグの持ち手をしまい込んで、さぁ持ち上げよう!!としたところ、駅員さんらしき方が「運びましょうか」と荷物を階段の上まで運んでくださいました。

まさかの出来事に感激・・・親切な人と出会うと、その町がさらに好きになりますね。
駅員さんありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA