エスト公式キャラクター「エッちゃん」をリリース!

本日、エストの公式キャラクター「エッちゃん」をリリースしました(^^)。

今後新たな取り組みを予定する中で、同業・異業種との連携や地域とのつながりをもっともっと広げていかねばと考えています。これまで以上に、私たちのことを知っていただくために、今回、キャッチーで親しみやすいキャラクター「エッちゃん」が生まれました。

まずは、手書きのラフからスタートし、複数案の中から絞り込み、本日最終検討会を行いました。

スタッフみんなの想いとアイデアが詰まったエッちゃん。
今後、さまざまなキャラクター展開も考えていきます。

皆さん、どうか「エッちゃん」を可愛がってあげてください(^^)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA