事務所移転のお知らせ

先日、エストは事務所を移転しました!!

移転・・・とはいっても、同じビルの4Fから2F。
なので、住所・電話番号等は変わらずです(^^)。
弊社がお世話になっているMECビルは、1階1社で、1フロアーまるまる利用することができます。で、このビル、ウェディングケーキ構造(?)で、上にいくほどフロア面積が小さくなっていきます。というわけで、4Fから2Fへの移転で面積は約2倍に!!

作業フロアとは別に、打ち合わせルームとオープンスペースを設け、さらに収納スペースもかなり多めにとってもらいました(^^)。

4Fのときは、スペースの都合で、資料や実績見本があちこちに分散していましたが
移転先では整理整頓ができて、より効率も高まりそう。
ハイクォリテーなサービスを提供するには、作業環境の整備も欠かせませんね。

また、オープンスペースにおいては、今後ブランディング等のセミナーやワークショップなどを行っていく予定でいます。

事務所移転をよりよいサービス提供につなげていけるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります!!

▼作業スペース
▼オープンスペース
▼打ち合わせルーム
▼玄関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA