エスト10周年記念実績集を作成しました

最後のブログ投稿から、はや6カ月。
忙しさにかまけてしばらく放りっぱなしになっていましたが
心新たに、1カ月1投稿をめざしてまいります!

長らく投稿していなかったので、いろいろ書きたいことが溜まっています(^^;)。
ひとつづつ、順番に投稿していきますね。

今回は「エスト10周年記念実績集」について。

昨年はエスト法人化10年の記念イヤーでした。
(創業してからだと13年になります。)
一口に10年と言っても、さまざまな出来事の積み重ねで、
いいことも辛いことも混じって、いろんなことが思い出されます。
そして、心に湧きあがってくるのは
お客さまや協力業者さま、そして歴代スタッフとそのご家族さまへの
感謝の思いです。

この感謝の気持ちをカタチにしたい・・・という思いで作成したのが
「エスト10周年記念実績集」です。

紹介実績に対して、お客さまはもちろんのこと
担当スタッフ、協力業者さまもクレジットしていて、
完成した本を見てると、
いろんな人の顔やその時々のエピソードが思い出されます。
私にとっては、まさにエストの歴史本です。

既に、関係者さまにお配りしているのですが
「あのとき、こんなことがあったよねー」とか
「次はこんなことしたいねー」とか
話がはずむのも嬉しいですね(^^)。

10周年は、これまでを振り返るいい区切りになりました。
こういう機会がないと、ひたすら前しか見ずに突っ走ってしまうので(^^;)。
この10年を、次の10年に活かし新たなエストを創造していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

 

▼記念品として、手提げバックも作成しました。

▼こちらは、10周年記念ケーキオブジェ。食べられません(笑)。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA